おじさんたちのジュークボックス放送局

ジュークボックス


最近のFM放送から流れてくるのは知らない曲ばかりだし、かと言ってAM局はつまらないおしゃべりばかり、つまらんのう。そんなふうにお嘆きのご同輩に、とっておきのインターネットラジオ局Gray Ponytail Radio」をおすすめします。70年代のロックを中心に流す、感動モノの放送局です。文字通り、今はもう白髪頭になっているかもしれないあの娘との甘酸っぱい思い出がよみがえってきますよ!

聴取方法は簡単。「Gray Ponytail Radio」にアクセスできたら、ページ左の「OPTION - SELECT PLAYERS」に進み、「Gray Ponytail Tune-in Options」の中からお好みの再生ソフトを選ぶだけ。たいがいの方は、どれか使えるソフトをお持ちだと思います。

この局が泣かせるところは、ただ聞かせるだけじゃないところ。「OPTION - SELECT PLAYERS」下の「REQUESTS」ボタンをクリックすると、アーティストのアルファベット順に好きな曲を探し当ててリクエストできます。自分のリクエスト曲がかかるかどうかワクワクしながらラジオに耳を傾けていたあの頃が、きっと帰ってきますよ!