"All The Road Running" Mark Knopfler & Emmylou Harris

All the Roadrunning

All the Roadrunning

しっかし、エミルー・ハリスって、いつまでも美しい。初恋の彼女に同窓会で再会した時のガッカリ感は、エミルーとは無縁だね・・・・・・・紀子ちゃんの思い出に乾杯。

全然知らなかったのですが、そんなエミルーが、けっこう長い間、マーク・ノップラーとデュエットしてきたそうですね。その集大成ともいえるアルバムも、先月リリースされたとか・・・・・・同じゲーハーおやじとしては、ノップラー、あんたがうらやましいぞ!

【試聴】 "All The Road Running" Mark Knopfler & Emmylou Harris

上は、5月19日、フィラデルフィアのFM局で放送されたスタジオ・ライブの録音です。日本では売れそうのないサウンドですが、私は好きです。ノップラーの乾いたギターの音って、考えてみればカントリーに合わないわけはないですよね。