スプーン一杯のカレー粉

年を追うごとに、都会よりも田舎が、加工されまくった音よりアクースティックな響きが好きになって、つい最近知った、こんな人の演奏が心に沁みます。歳を喰ったせいでしょう。「人間、石に惹かれるようになったらオシマイだぜ」みたいな言葉を聞いたことがあります・・・・・・あ、そう言えば去年、娘たちと河原で遊んだとき、家族そっちのけで、一人で石ころをひっくり返してたなぁ、ヤバイい(笑)!

マーティン=シンプソン。有名な人なんですか?

1997年10月10日、カリフォルニア州サンタローザでのサウンドボード録音です。オードブルののカレー風味が「スプーンフル」にも消えずに残っていてでしょうか、私の脳味噌には、カレー粉山盛りのスプーンが浮かんできました。はい。まだ朝早いし、シラフです!

[RealAudio] "Granuaile > James Conolly > Spoonful" Martin Simpson

When I Was on Horseback

When I Was on Horseback